« 荒野の迷い猫 | トップページ | FF14のない時間 »

月下の渓谷

結局FF14へのログインは1週間ぶりに。

先週は西ザナラーンのエーテルゲートで サソリの闘技場 を残していたので、まずそこから訪問。
足跡の谷 が、フェリードックから出て、地上に上がる手前の左の洞窟を抜けて行ったので、同じパターンで、どこかの谷間から抜けていくんだろうなと思って当りをつけたところ、
東西12・南北33のマス中央あたりの谷間
から地下通路を抜けて行けました。

Ffxiv_1287163810_2

途中の2本の地下通路に1体ずつ プロボロス(ボム) が通せんぼしてましたが、それぞれ通路幅の隅に移動した際に、壁際走りでにゃんとかすり抜け成功。(^^;

次に中央ザナラーンの 姉妹丘覇王樹盆地 ですが、姉妹丘はウルダハに近い割に インフェルノドレイク(ドラゴン)ガッチリがーど。(笑)
こちらも移動の隙間を抜けて無事到着。

Ffxiv_1287165831_2

ここで、北ザナラーンはひとまず置いといて、東ザナラーンから南ザナラーンへ。
東ザナラーンの3箇所のゲートは何ともなく到達できたので、そのまま南の キャンプ・ブロークンウォーターへ。
東ザナラーンと南ザナラーンのエリアを繋ぐのは谷間を見下ろす渓谷で、その景観に途中でパチリ。

続きは、南の3箇所のゲート廻った後に、北ザナラーンの方へ行ってみましょうかね。

|

« 荒野の迷い猫 | トップページ | FF14のない時間 »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/49754577

この記事へのトラックバック一覧です: 月下の渓谷:

« 荒野の迷い猫 | トップページ | FF14のない時間 »