« おきあがり | トップページ | 月下の渓谷 »

荒野の迷い猫

ウルダハ グリダニ のエーテライト登録がひとまず終わりましたが、こんなに簡単に三国開通できるわ、テレポ・デジョンも好きにできるわ(アニマ消費は必要ですが)とは、FF11の初期に比べたら、何かぬるいゆとり世代向けの設定のような気がしないでもないですが、作中で提供される今後のコンテンツで、うまくバランス取れるのかは期待しましょ。
まぁ、FF11も道さえ知ってれば、LV1のストリーキングでもジュノまで行けましたし。(笑)

というところで、二国の周辺のキャンプとゲート登録でもと思いましたが、グリダニア周辺の黒衣森は森の中の道が狭いところ、うまくアクを配置してくれてるものだから、これがなかなかすり抜けるのが難しい。

いや、わたしが悪うございました。
━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!!

なので、グリダニア周辺は後回しにして、先にウルダハ周辺へ戦略的転進を。(^^;

Ffxiv_1286383582

時間がないので、西ザナラーンのゲートをいくつか回っただけですが、カッパーベル銅山に行くには、けっこうな坂を上ったので、その上での下界を見下ろす写真です。

猫となんとかは高いとこに上りたがる?(*^ω^*)

ついでに、グリダニアで買った帽子もかぶってみました。

しかし、カッパーベル銅山も中に入ったら、アクが通せんぼしてたので、やっぱラノシアが簡単すぎた?

|

« おきあがり | トップページ | 月下の渓谷 »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/49670443

この記事へのトラックバック一覧です: 荒野の迷い猫:

« おきあがり | トップページ | 月下の渓谷 »