« 月下の渓谷 | トップページ | 日々是蹴球友人 »

FF14のない時間

平日はなかなか時間が取れなくて、休日は疲れて寝てたりで、ずるずると3週間もFF14にログインせず。
情報もまったく見てないけど、何かコンテンツの提供は進展してるのだろーか?
ぼちぼち、ログインしないと意欲が薄れていってしまいかねない気が・・・。

1か月延長された無料期間も無駄に食いつぶして、FF11開始の頃に比べたら自分の勢いも低いですが、FF11はPS2版に遅れること半年のPC版で開始したので、それなりにクエストが揃ってたのとは、やっぱ喰いつきが違うかにゃ~。

そんなFF11も、無駄に2年間倉庫込みで毎月1600円払いっぱなしですけどね。(^^;

|

« 月下の渓谷 | トップページ | 日々是蹴球友人 »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/49973344

この記事へのトラックバック一覧です: FF14のない時間:

« 月下の渓谷 | トップページ | 日々是蹴球友人 »