« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

日々是蹴球友人

で、FF14に手をつけずに何をやってるかとゆーと、Jサカつくオンラインをやってるのです。(´ω`)ノ
毎日10時にステータス更新されるから、調子に合わせてスタメン変更⇒対戦確認を寝る前に1時間ほど。
これなら、時間がないときでも何とかできる。

夏前に肝炎で自宅療養してたときに、休んでるのに、普通のゲームでは体力使うから、何か寝転びながらたらたらやれるのはないかと、やり始めたのです。

これまで、D1優勝5回とキングスカップ1回タイトル取ってるけど、今サイクルはいまいち不調なんですよねー。( ̄0 ̄)
優勝に今一歩届かないところから残留ぎりぎのところを行ったり来たり・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FF14のない時間

平日はなかなか時間が取れなくて、休日は疲れて寝てたりで、ずるずると3週間もFF14にログインせず。
情報もまったく見てないけど、何かコンテンツの提供は進展してるのだろーか?
ぼちぼち、ログインしないと意欲が薄れていってしまいかねない気が・・・。

1か月延長された無料期間も無駄に食いつぶして、FF11開始の頃に比べたら自分の勢いも低いですが、FF11はPS2版に遅れること半年のPC版で開始したので、それなりにクエストが揃ってたのとは、やっぱ喰いつきが違うかにゃ~。

そんなFF11も、無駄に2年間倉庫込みで毎月1600円払いっぱなしですけどね。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »