« はじめての牧場物語 | トップページ | 銀河美猫 »

熱き魂を拳にこめて

さてさて、10月にFF14を中断する前は、南ザナラーン のゲートを踏破した後に、北ザナラーン へ向かったのですが、南と同じようなマッピングでありながら、こっちは ランク10槍術士 では配置されてるモンスの間を抜けきれずに、数回挑戦しても何ともならなかったのでした。orz

ということで、12月になって久々にログインした後は、気分を変えて 格闘士 をランク上げです。

内丹の自己回復が低ランクでも使えそうだと思ったのですが、
おおっ、何か槍術士より 手が早っ!(笑)

初期の槍術士では数日かけて苦労して上げたランク10まで、2時間程度で到達です。
フィジカルレベルが今までので上がってるせいで、ステータス的に一から始めるより強いのかもしれませんが、ランク上げも少しは楽に調整されたのかな。

|

« はじめての牧場物語 | トップページ | 銀河美猫 »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/50286680

この記事へのトラックバック一覧です: 熱き魂を拳にこめて:

« はじめての牧場物語 | トップページ | 銀河美猫 »