« FF14延長?! | トップページ | 熱き魂を拳にこめて »

はじめての牧場物語

とか言いながら、FF14を中断してる間に、またまた無料ゲームに手を出してみました。(笑)

みんなで牧場物語です。

11月下旬に実家に帰ってるときに、実家のマシンではスペック的に放ったらかしにしているFF14もできないので、たまたま見つけて始めてかれこれ2週間です。

あの牧場物語のオンライン版ですが、ブラウザゲームなので、そこまでマシンスペックはいらなくて、ゲームもインストールすることなく、ネットに繋がれば遊べます。
これまでの牧場物語シリーズは全くやったことなかったんですが、これは11月下旬のオープンサービス開始直後に始めて、現在LV30になりました。

お暇な方は こころん牧場 (座標:X179-Y97)にも遊びにきてください。(^^

|

« FF14延長?! | トップページ | 熱き魂を拳にこめて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/50276778

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての牧場物語:

« FF14延長?! | トップページ | 熱き魂を拳にこめて »