« 本日のお買い物 | トップページ | BLACK CAT #1 »

人生ゲームM&A

そろそろ、脳が「アレ」で「アレ」して「アレ」なヤバい年齢なので、買ってきましたPSP『脳力トレーナー』。
いや、まぁ、これはどーでもいーんですが、そのとき一緒にもらったお店のチラシに載ってた『人生ゲームM&A』。(05年9月既発売)

●プレイヤーは名もなき企業の経営者として10億円を持ってスタート!
●M&Aでオーナーになったら、企業価値を高めて敵対的買収(笑)から守りぬけ!
●真の巨大コンツェルン総帥は誰だ!!

人生ゲームは、これまで意外とその時代時代の世相を反映したVer.が、いくつも発売されてきてますが、まさか、こんなんまで出るとは。
いーのか、これで?!こんなんで子供の頃から遊んでると、○リエモンや○上ファンドみたいになっちゃうぞ。(°°;)\(- -;)・・・コラコラ

って、実は、これ15歳以上推奨。
しかし、今年は阪神4タテ喰らったもんで、久々のタイガースVer.は出ませんでしたね。

|

« 本日のお買い物 | トップページ | BLACK CAT #1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6730843

この記事へのトラックバック一覧です: 人生ゲームM&A:

» 人生ゲームM&A [ワークライフバランス~大田区の女性社長日記~]
 今朝、さりげなくTVを観ていたら、ホリエモンが「人生ゲームM&A」というゲームの開発に関わったそうですね。発売はタカラから。  なんでもお札の最低単位が10億円、最高が1兆円だとかで、けたはずれ! カードには、野球チーム買収とか宇宙旅行に参画とかもあるそう... [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 08時02分

« 本日のお買い物 | トップページ | BLACK CAT #1 »