« ガンパレ・オケラ #1話 | トップページ | ARIA #2話 »

no e in #1

(木曜深夜サンTV)

原作・監督はエスカの赤根和樹。(って言われるのは迷惑だろーね)
冒頭は異世界(荒れた未来世界)でのバトル。

そして、なんてことのない日常の中に現れる異世界からのアプローチ。
謎を秘めたまま次回に続く・・・。30分かけて引っ張られてもにゃー。

画はクセあり。眼の周りだけがやけに劇画タッチなのは笑かす。
主役が下手なのは、やや興ざめ。( ´ー`)
空に浮くリングは時空の扉。モチーフはウロボロスの蛇でせうか。

運命に翻弄される(立ち向かうのか?)少女と、鬱屈した少年の自我成長物語かな。
(先読みしすぎるのは大人のやらしいところ)

しかし、毎日サンTV深夜2:05の番組を見てしまうのは眠い。5時間睡眠ぐらい。
来週からは録画にしとこかな。

|

« ガンパレ・オケラ #1話 | トップページ | ARIA #2話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ新番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6390368

この記事へのトラックバック一覧です: no e in #1:

« ガンパレ・オケラ #1話 | トップページ | ARIA #2話 »