« ミーちゃん○○歳~パタリロ西遊記 | トップページ | ARIA#3/ノエイン#2 »

初めて見たパラ・キス

ハチクロの後の「パラダイス・キス」

悪くはない、悪くはないと思いますが、萌え系・まったり・はったり派のダメダメのボクとしては、ハマレないかも。(^^;)
でも、キャラデは結城信輝なんですよね~。

これで、関西地区新番もほぼ出揃って、後は11月までに蟲師にBlackCatにローゼンメイデン2とアカギ、かりんか。
まだまだ、あるにゃ・・・。

異色のガイキング・リメイクは放送されるのだろーか。

番外:「武龍」
そーいえば、これもギャラリーフェイクの後に始まってた。
この枠は作品が良かろうが悪かろう(原作が悪いとは言っておりません、悪しからず)が、すっかり小学館系が押さえましたね。
原作は知らないけど、TV版は変な成年誌の画みたいで、まぁ。( ´△`)

|

« ミーちゃん○○歳~パタリロ西遊記 | トップページ | ARIA#3/ノエイン#2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ新番組」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!「蟲師」でココログルっていたら、
こちらのサイトに辿り着いた「わた」といいます。

ちょっと似たカラーを感じたので、思わずコメント&トラバ
させて頂きました~w

プロフィール上にて「新鮮な刺激が欲しひ」と書いてありますよね?
ピッタリなソフトです。マンネリ化してる人にこそ、
プレイしてみて欲しいゲームなんですYO (><)

興味が湧きましたら、HPにも遊びに来て下さいネ~

投稿: わた | 2005年10月21日 (金) 17時41分

『わた』さん。コメント&トラバありがとうございます。
Oh!Yeah!!\(^^)/

ゲームは「零」ですね。
このシリーズはやってみたいと思いながら未だ手付かずです。
霊感ないんで幽霊なんて見たことないけど、めっちゃ恐がりなんで・・・^^;
和風の静かに滑り込んでくる恐さってたまらないものがありますね。(ブルブル)
HPの方も見させてもらいますぅ。

投稿: paonya | 2005年10月22日 (土) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6480966

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見たパラ・キス:

» ホラーゲームのハナシ。 [ツッコミを極めると魔法が使えるようになるって(仮題)]
外出する時には 正露丸 がかかせない、蚤の腸を持つ わた です。 ヤフーのニュー [続きを読む]

受信: 2005年10月21日 (金) 17時41分

« ミーちゃん○○歳~パタリロ西遊記 | トップページ | ARIA#3/ノエイン#2 »