« はじめまして☆ | トップページ | モブログテスト »

はじめての・・・

今週始まった10月新番の感想なぞ・・・。(関西限定

『エンジェルハート』

  • 画が渋すぎ。80~90年代派の人にはいーのかな。

『CANVAS2』

  • 多数作られているギャルゲー(失礼)もの? 画はかーいーんですが。

『なのはA's』

  • 前作どおりサイコーです!あいかわらず無駄な前髪と無駄な突起が明貴美加の一派を思わせますが。(^^;)bunner_a_sky


『ARIA』

  • 佐藤順一なので安定してるかと思ったら録画に失敗してたのに気づいてLIVEで見てしまった。眠かった・・・。水の惑星商売ものって、某ねれうすカムチャッカ支店を思い出させたりして・・・。(笑)

『はっぴぃ7』

  • 川崎ヒロユキ原作でこれ?!あかほりが絡んでるとこで怪しいと思ったけど。キャラはチビきゃらかわいい系。意外と声優陣は豪華だったりして。製作はKSSかと思ったら、やっぱり最近のしているトライネットエンタティメントだった。

今日から始まった分はまだ見れてないや。

BLOOD+、地獄少女、クラスターエッジ、シャナ・・・。また、そのうち。

|

« はじめまして☆ | トップページ | モブログテスト »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ新番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6311573

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・:

« はじめまして☆ | トップページ | モブログテスト »