« 週末の新番(関西地区) | トップページ | IGPX#1話 »

オトメ・ラムネ

『舞乙HiME』

  • 舞HiMEから7年後、再びZの冠の下に立ち上がるZ-舞HiME!(ウソ)
  • 前作に増してぶっ飛んだ話(ホヘー)。前作が和ものなら、今度は洋もの?^^
  • スターシステムって、どーしてもキャラに前作のイメージが残ってしまふけど、全体としては燃え萌へのサンライズ。ツボを押えて練れたもの。でも、シズルさんの京都弁ってびみょーに違和感。(笑)
  • ってより、途中のPS2アストロ球団のCMに、これまたぶっ飛んだりして。

『ラムネ』

  • なぜにこの手の女の子って、つかみはパンツ見せ見せなんでせうか。(いや、嫌いじゃないけど^^;)
  • 画はこの手のゲーム原作だから嫌いとは言わない。
  • 原作はやったことないけど、天然系で、のほほん系で、癒し系でせうか?

|

« 週末の新番(関西地区) | トップページ | IGPX#1話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ新番組」カテゴリの記事

「アニメ:舞乙HiME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6354309

この記事へのトラックバック一覧です: オトメ・ラムネ:

« 週末の新番(関西地区) | トップページ | IGPX#1話 »