« モブログテスト | トップページ | オトメ・ラムネ »

週末の新番(関西地区)

やっと見た・・・。

『BLOOD+』

  • 九州方面出身の人間としては、沖縄なら沖縄のイントネーションで喋れって思う。リアリティがないやん(へんなとこでこだわる)。ヤマトンチューがウチナンチューのこと言ってもなんだけど。でも、あちこちで言われてるけど、夕方6時台であのイントロの見せ方はマズイかも。力あるプロダクションなんだから、うまい見せ方あるでしょーに。

『地獄少女』

  • イントロは必殺ですか・・・?^^;  まだまだ、よくある怨みはらします物のこけおどしの域を出てない。もちっとやるせなさとか皮肉っぽさが強いほうがインパクトあるかも。

『灼眼のシャナ』

  • 原作読んでないんで、なんとも言えませんが、OPは力入ってるか。#1話のつかみとしては、も少し頑張りましょう。画やテンポに釘宮お譲は悪くないけど。

『クラスターエッジ』

  • 舞乙HiMEが邪な男子御用達なら、これは邪な女子御用達かな?#1話だけでは設定がよーわからん。モチーフの年代は20世紀初頭でしょうか。

『カレイドスコープ』

  • 画は嫌いとは言わない・・・言わないが。川澄綾子に斉藤千和も嫌いじゃないが・・・なぜに深夜枠?土曜朝とかで、いーんじゃみたいな話だと思う。(原作FANの人ごめんなさい)

あー、もーすぐ舞乙HiMEが始まる。

|

« モブログテスト | トップページ | オトメ・ラムネ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ新番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6345905

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の新番(関西地区):

« モブログテスト | トップページ | オトメ・ラムネ »