« 祝300カウント | トップページ | アカギ#1 »

蟲師見ました

全体的にこれぞ深夜枠という落ち着いた雰囲気。
背景の色づかいは秀逸。
キャラはアニメになると線がはっきりしてしまうけど、まぁまぁいい感じ。(色は少しメリハリつきすぎてたとこもあったけど)
話はオチがあるよーな、ないよーなもんだけど、この手の話はこーいうもんですよね。
でも、ギンコの棒読みは、も少し何とかならんかねー。

って、これも原作読んでないんで、うかつなことは言えないけど。
それにしても、最近めっきり原作から入るの減りました。コミックも小説も新規で開拓するの減って、昔馴染みぐらいしか買わないから、アニメ化されてから知るってのも、けっこうあったりして。

それにしても、くそーっ、廉子ばーさん、かーいーじゃねーか
って、こんなとこで萌へてどーすんだ、ダメダメじゃん(^^*)

蟲萌へよりましか・・・。

|

« 祝300カウント | トップページ | アカギ#1 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ新番組」カテゴリの記事

「アニメ:蟲師」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6556094

この記事へのトラックバック一覧です: 蟲師見ました:

« 祝300カウント | トップページ | アカギ#1 »