« デザイン変更~CD買えないやい | トップページ | 人生ゲームM&A »

本日のお買い物

買えてなかった秋新番のCDを買いこんできました。

『ぱにぽにだっしゅ ED2』
B000B63DZC「ムーンライト・ラブ」:桃月学園1年で~組
70年代アイドル路線調(どっちかってーとキャンディーズ?)を今風にアレンジした感じに聞こえる。
いや、悪くはないんですよ。悪くは。聞きやすくて・・・。い・じ・わ・る♪

『はっぴぃセブン OP』
B000B63EJW「あきらめないで」:Little Non
元気応援ソング!・・・の割には、なんかマイナー調が入って聞こえるのは気のせい?


『ARIA OP
B000B7MCA8「ウンディーネ」:牧野由依
ふんわりした曲だけど、その分あまり抑揚がない感じ。(うわー、コロされそーだ:汗)
TVのOPのイメージとはすっごく合ってるんですけどね。
c/wの挿入歌が舌足らずなところが、にゃんとも・・・。

『ARIA ED』
B000BB6GMY「rainbow」:ROUND TABLE featuring Nino
ストリングスのキュッキュッいう音は、やっぱいいですね~。
c/wの挿入歌も軽いアップテンポでよいよい。



『ラムネ OP』

B000B63EGU「ラムネ色のメロディ」:真優
下手っぴな歌い方が、のほほんとした作品にも曲にも合ってる・・・と思う。思うよ~!!


『ラムネ ED』
「Summer vacation」:村田あゆみ
これもアイドル路線調か・・・。うん、好きですよ!(へ・へ・へ・)

『灼眼のシャナ ED』B000B63GB8
「夜明け生まれ来る少女」:高橋洋子
イントロはなんだっ?
あいかわらず、歌い上げるところは、お見事っ。



『リリカルなのはA's OP』B000AL6DLE

「ETERNAL BLAZE」:水樹奈々
これが、オリコン2位の曲か・・・。(笑)
単体で聞いてもテンポの良い曲ですが、TVのOPと一緒になると、ますます最高!画の力との相乗効果ってやつですね。

『リリカルなのはA's ED』
B000B439M6「Spiritual Garden」:田村ゆかり
あいもかわらず、ブリブリッ。(って、既に死語)
嫌いじゃないよん。
しかし、デビルマンレディのシングルの歌いっぷりからは、まさか、こんなんなるとは思わなんだ。(* ̄∇ ̄*)

『蟲師 OP』
B000B6CU1A「The Sore Feet Song」:Ally Kerr
アコースティックがいい感じ。S&Gのハーモニーを思い出すのは年のせい?(ポリポリ)
c/wのイメージソングは出だし和風かと思ったら途中で中華風?


『ローゼンメイデン・トロイメント OP』

B000B63GJ0「聖少女領域」:ALI PROJECT
あいかわらず変な曲だぞ。早口だぞ。ALI PROJECT!(褒めてんのよ^^;)
実は関西では12月放送開始なので、CDは先物買い。

**************************
いろいろ書いたけど、コメントに眉顰めた方、ごめんなさい。
でも、なんのかんの言って、全部好きだから買ってるんですよ。
嫌いな曲だったら買わないもん!(=^_^=)
締めて約13千円。現金15%引で約11千円。
う~みゅ、資本主義に踊らされてるな~。(マホー!)

|

« デザイン変更~CD買えないやい | トップページ | 人生ゲームM&A »

「アニソン」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6713235

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

« デザイン変更~CD買えないやい | トップページ | 人生ゲームM&A »