« 本日のお買い物(CD編2) | トップページ | 仮面ライダーFIRST速報 »

かりん #1

原作は・・・と、『影崎由那』ですか?!

『影崎夕那』
の方には昔お世話になってましたが(何の?^^;)、暗めの18禁描いてたと思ってたら、こんなん描いてたんですね~。知らなんだ。
人言うところの、いつのまにやら一般漫画ですか。
そーいえば、昔っから吸血鬼もの好きそーだったけど、増血鬼とは笑かす「逆転の発想」ですね。

えーと、アニメ版は、総作監が中山由美さんということは、それなりに作画は安定するかな?
#1話ラストの鼻血しぶきは、樹るうっぽいぞ。(-^〇^-)
監督がキムシンなら、ライトラブコメはお手のものか。

しかし、アニメ版キャラデ見たときから思ってたけど、雨水健太くんは正治くん(アニメ版・美鳥の日々)に見えてしかたにゃいぞ~。

|

« 本日のお買い物(CD編2) | トップページ | 仮面ライダーFIRST速報 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ新番組」カテゴリの記事

「アニメ:かりん」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼します。
この度新規ブログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目ですので
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人

投稿: r-bl管理人 | 2005年11月 4日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6886178

この記事へのトラックバック一覧です: かりん #1:

» かりん 第1話 [鷹2号の観察日記]
 WOWOW、J.C.STAFF、木村真一郎、猪口有佳?のコンビで作られた「かり [続きを読む]

受信: 2005年11月 4日 (金) 03時52分

» 『かりん』1l「あふれちゃって恥ずかしい」 [せーこののんべんだらり]
・・・何つーサブタイトルだ。(笑)最後の最後にやられたって感じですわ。 冒頭から [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 02時02分

« 本日のお買い物(CD編2) | トップページ | 仮面ライダーFIRST速報 »