« 本日のお買物(COMICS編) | トップページ | 奇談~生命の木:諸星大二郎 »

キャタピラ(アカギ#3)

今回の、よくわかる古谷徹ナレーター講座は 『キャタピラ』

うーみゅ、これなら全自動卓でもでけるかな。
いわゆるドラ爆仕込みの変形ってやつかね。
あ、でもサイの目操作ができないと、ちと難いか。

詳しく知りたい人は、TV見れる地域ならちゃんと番組見ましょーね。
濃ゆい原作でも可。(^▽^)

麻雀知ってると、より笑えます。
知らない人でも、そんなんあるかー!って突っ込めます。

秋の新番でBEST3を上げろといったら、

『なのは』
                『蟲師』
                            『アカギ』


を、今なら迷わず挙げるボク。(↑なんだ、このラインナップは)

あ、でも 『ARIA』 に 『かりん』 に 『シャナ』 も捨て難いな~。
12月から始まる 『ローゼンメイデン2』 もね。
(しょせん、そんなもんさ人間なんて~、らら~ららら~♪

|

« 本日のお買物(COMICS編) | トップページ | 奇談~生命の木:諸星大二郎 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ:アカギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6984164

この記事へのトラックバック一覧です: キャタピラ(アカギ#3):

« 本日のお買物(COMICS編) | トップページ | 奇談~生命の木:諸星大二郎 »