« 更に今更ながらの「フルメタふもっふ」 | トップページ | 「これが私の御主人様」視聴完了 »

リリカルなのはA’s #9「クリスマス・イブ」

ぉおお、ブラックはやてだ!!

いや、ごめんなさい。おちゃらけるつもりはないんですが、つい。\( . . )ゴメンヨー

お話はいよいよ佳境に。(詳しいストーリーは他の方のブログでどーぞ)[←手抜き]
魔法少女」と銘打ってるけど、いつにも増して、中身は熱いスパロボ・ヒーロー系のケレン味たっぷりの今回。
頭の方だけ少し見ながら寝ようと思ったけど、つい最後まで見てしまいました。(明日・・・というより今日の出勤がキツイ:自業自得
でも、画は少々荒れ気味かなー。
しょーがないけど、残りのラストスパートに期待しましょ。

ところで、”はやて”の出身って、あのイントネーションと言葉使いからは、関西地区でも『京都方面』だと思ってるんですけど、いかがでしょう?
関西移民としては自信ないけど、大阪でも神戸とも違うように聞こえるし、生粋の関西人の意見聞いてみたいですね。( ∩_∩)

|

« 更に今更ながらの「フルメタふもっふ」 | トップページ | 「これが私の御主人様」視聴完了 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ:魔法少女リリカルなのはA's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7390018

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルなのはA’s #9「クリスマス・イブ」:

« 更に今更ながらの「フルメタふもっふ」 | トップページ | 「これが私の御主人様」視聴完了 »