« かりん #1 | トップページ | ZガンダムⅡを見る »

仮面ライダーFIRST速報

本日は仮面ライダーFIRSTとZガンダムⅡのダブルヘッダー。
まずはTジョイ・リバーウォーク北九州で13:50からライダー。
しかし、初日だというのに客少なー。見る分には楽だったけど。(´∀`)

本編はというと…まぁ、役者は頑張ってる。頑張ってるが、若手幹部のエピソードなぞ長ったらしく入れずに、主役の3人に絞った方が良かった気がする。ショッカーの非情さを出すにも中途半端だし。
本郷役は、明るくはないけどそれなりに好青年の雰囲気が出てて良かったと思う。

デザインはボンデージ系が入ってるのがアレだけど、出渕リファインもあるし、質感含めてライダーそのものやサイクロンはかっこいい。
アクションは鉄拳系とゆーよりバーチャ系で回る回る回転系。よし良し。

それにしても、突っ込みどころありありではあった。

写真は映画館が入ってる建物。昼に撮り忘れたので見にくい夜景。(^_^;)051105_19260001.jpg

|

« かりん #1 | トップページ | ZガンダムⅡを見る »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「特撮」カテゴリの記事

「特撮:仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6915137

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーFIRST速報:

« かりん #1 | トップページ | ZガンダムⅡを見る »