« 今更ながら「苺ましまろ」 | トップページ | リリカルなのはA’s #9「クリスマス・イブ」 »

更に今更ながらの「フルメタふもっふ」

どぅわぁはっはっは。(-^〇^-)

いや、更に今更の『フルメタル・パニック?ふもっふ』です。

もう2年前の作品ですが、これも地上波で放送なかったので、同じく宅配●SU●AYAレンタルで借りて見ました。
#2巻以降は半年以上も前に先に届いてたけど、どーせ見るなら最初からと我慢して、やっと昨晩#1巻が届いたのを見たのでした。

先日終わったWOWOWのTSRは、めっちゃシリアスで、最後に「くすっ・・・(^^)」で見事にまとめてくれましたが、こちらは噂どーり、「直球バイオレンス天然ボケアクションコメディ」で大笑いでした。
そーいえば、こちらも ハリセン が最強武器だ!

しかし、RODの ”菫川ねねね” といい、雪野五月は「足で、げしげし!!」キャラがよく似合う。(・vv・)

|

« 今更ながら「苺ましまろ」 | トップページ | リリカルなのはA’s #9「クリスマス・イブ」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7389171

この記事へのトラックバック一覧です: 更に今更ながらの「フルメタふもっふ」:

« 今更ながら「苺ましまろ」 | トップページ | リリカルなのはA’s #9「クリスマス・イブ」 »