« クリスマス・デザイン変更 | トップページ | 更に今更ながらの「フルメタふもっふ」 »

今更ながら「苺ましまろ」

ぷっ。ぅゎあはっはっは。(^▽^)

すいません。今更ながらの『苺ましまろ』です。
地上波では放送なかったし、BSデジタルも持ってないので、宅配●SU●AYAレンタルで昨晩見ました。

が、#1話にして見事に各キャラ立ってますね~。
交互に替わる ”ボケ” と ”ツッコ” に、緩急つけた妙な が笑かしてくれます。
突撃自爆ツッコミ系の”っちゃん”(美羽)いーです。(^^
「萌へ知らず・・・」(自爆)
「萌へ差別~・・・」(更に自爆)
組立ハリセン・・・(大自爆)

#2話のアナの子供っぽい姑息さ(かわいいもんさ)も、まぁ。
でも、あいかわらずの能登麻美子ですね。(深くは言わない)
それに比べ、生天目仁美の芸風の広いこと。

全6枚12話だし続けて借りて見ましょーかね。

|

« クリスマス・デザイン変更 | トップページ | 更に今更ながらの「フルメタふもっふ」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7387993

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら「苺ましまろ」:

« クリスマス・デザイン変更 | トップページ | 更に今更ながらの「フルメタふもっふ」 »