« GARO(牙狼) #7「銀牙」 | トップページ | セレッソ首位!!! »

秋番CD購入後半戦

11/23(水)は秋番CD発売第三次集中日でしたが、出勤のため買いに行けなかったので、11月発売でまだ買ってなかった分も含めて、金曜の夜に定時であがって買い出してきました。

syana_OP

灼眼のシャナ OP
「緋色の空」:川田まみ
テンポいーでっす。ただ、気をつけないと、KOTOKOと一緒にどれ聞いても同じようになっちゃうよ。(^^;

paniponi_OP3

ぱにぽにだっしゅ 11月・12月OP
「少女Q」:桃月学園1年C組feat.上原都&6号さん
最後までしっかり「ぱにぽに」らしいといえばらしい曲。
好き勝手やってる本編も12月で終わりですか・・・。

otome_ED舞乙HiME ED
「乙女はDO MY BESTでしょ?」:菊池美香&小清水亜美
アリンコ&ニナのPOPで元気な曲。体育会系のアリンコ頑張れ!
身体はってる分だけクラスターより潔い。^_^

 

gun_ED

ガンパレード・オーケストラ 
「ふたりが忘れない」:美郷あき
しっとりと謳い上げます。雰囲気よし。

 

igpx_OPIGPX OP
「Go For It!」:GRANRODEO

なんとなくB’zっぽい・・けどノリは嫌いじゃない。
カラオケでは歌いやすいかも。

 

noein_EDノエイン ED
「夜明けの足音」:solua
清清しくて気持ちいい感じ。

 

rozen_EDローゼンメイデン・トロイメント ED
光の螺旋律」:kukui(霜月はるか+myu)

前作と同じくOP:ALIプロジェクト+ED:霜月はるか。
優しく歌います。
MBSは12月から放送開始なんですよね、早く曲に合わせて画を見てみたいです。

BLACK CAT ED
ナミダボシ」:パピーペット

楽しい曲で大好きです。EDの猫キャラもいい味。
c/wの「大阪フィーバー」「青い空」も楽しくて好っきやねん♪
縦ノリビートがバッチグー。(´ー`)

かりん OP
「scarlet」:BRACE;d
サビから始まるイントロが印象的。テンポよし。
しかし16歳ですか。早いうちから上手い人が多いですね。

Canvas2 OP
プラスチックスマイル」:Honey Bee(YURIA)
まぁ、無難なとこですかね。PS2のOPも付いてお得?(^^;

Canvas2 ED
「NA NA IRO」:スイーツ探検隊
OPに同じ。(←いーかげん、コメント書くのに飽きてきたのか?)

しかし、これだけ番組も多く、同一番組内でも曲が1クールごとに変わると、けっこう同じ人どうしで歌いまわしてる感じですね。
まぁ昔でも、男性:ささきいさお・水木一郎・子門正人、女性:堀江美都子・大杉久美子・かおりくみこ、のパターンもけっこうあったし。

あと、『ARIAさんとら』も買おうと思ったけど人気らしく売切でした。残念。(;_;)
FictionJunction YUUKA あるばむ』はDVD込みだと高いので、ノーマル版出るまで、も少し保留。
そーいえば、今回のCDはケースが珍しくノーマルサイズがほとんどでした。シングルは薄型が主流だったのに、お珍しい。

|

« GARO(牙狼) #7「銀牙」 | トップページ | セレッソ首位!!! »

「アニソン」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7322090

この記事へのトラックバック一覧です: 秋番CD購入後半戦:

« GARO(牙狼) #7「銀牙」 | トップページ | セレッソ首位!!! »