« 仮面ライダーFIRST速報 | トップページ | 昨日の戦利品 »

ZガンダムⅡを見る

そして15:30にライダーが終わった後、シネプレックス小倉まで歩いて移動して16:30からZⅡ。
内容については既にあちこちでレビューされてるから、敢えて言わないとしても、ストーリーの骨格を知ってるからいーよーなものの、こんだけぶった切って繋いだら、初めて見る人は、脈絡のない分裂症ぎみの言動・行動のキャラばっかだと思うでしょーね。
ライダーとどちらがましかは、なんて言いませんが…剣呑剣呑。( ̄〇 ̄;)

どーしても2作目は、ラストに向けての繋ぎの、大いなる予告編になってしまうのは仕方ないけど、個人的にはガザC軍団とハマーン様専用ガザCの新作カットで締めてくれたんで、笑いとともに次回への期待を持たせてくれました。(*^ー^)ノ

シネプレックス小倉はTジョイより先に出来てたシネコン(ヘラルド系)で、遠出したついでに、話の種に一度ぐらいはと行ってきたのでした。
建物はそんな大きくないけど、意外とスクリーンも部屋も大きく、なかなかでした。
しかし、ご多分にもれず客数が少なかったのは…ライダーよりは多かったか。

写真は裏側の方からだけど、中央には観覧車もあって、一応はランドマークなんだろーけど、駅前からびみょーに外れてるんで少し地味。(地元の人メンゴ…って、これも死語か)
でも、街中のモールなんで、地元の家族連れには利用しやすい施設だと思います。(フォローフォローっと)(^_^;)

051105_15500001.jpg

|

« 仮面ライダーFIRST速報 | トップページ | 昨日の戦利品 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ガンダム」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6920436

この記事へのトラックバック一覧です: ZガンダムⅡを見る:

« 仮面ライダーFIRST速報 | トップページ | 昨日の戦利品 »