« 蟲師#2 瞼の光 | トップページ | 本日のお買い物(CD編2) »

何とかな~れ~♪(アカギOP)

忙しくてネタないので、なかなかおもしろいTVアニメ版 『アカギ#2』 で。

今回の古谷徹ナレーターは、よくわかる裏筋講座。(笑)
変な裏筋じゃないよ。[下ネタ禁止!キャッ(><)Y]

アカギの強打の効果音も笑かす。
竜崎の中かぶり~。あるあるあるよよくあるよ、そーいうことは。
やけになって捨てたらあかんよ、おっさん。

何とかな~れ~。(ドンッ)一筒切り![OPより]
・・・で、通れば世の中楽ですけどね。

|

« 蟲師#2 瞼の光 | トップページ | 本日のお買い物(CD編2) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ:アカギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/6834620

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかな~れ~♪(アカギOP):

« 蟲師#2 瞼の光 | トップページ | 本日のお買い物(CD編2) »