« 秋番CD購入後半戦 | トップページ | 全文検索が残っててよかった・・・ »

セレッソ首位!!!

セレッソ首位かーーーーー?!\( ^o^ )/

得失点差なんてガンバに負けてて、派手に首位に出たわけじゃないけど、
おぉーーー!ですね。
モリシー現役の内に優勝させてやりたいもんだ。
最終節のホーム長居は盛上ることであろう。
相手がFC東京だし、油断しなきゃなんとかなるかな?

セレッソって、いま日本代表はいなかったと思う(間違ってたらごめんなさい)けど、そんなチームが優勝したら溜飲が下がるってもんだ。
まぁ、セレッソでもガンバでも、どっちかでも最終節に勝ってくれれば、関西勢制覇だ!

しかし、昔も優勝目前で結局2位に終わった好調シーズンの後は、いきなり翌年J2に落ちちゃったりしましたからねー。
精根尽き果てるってなことにならないよーに、優勝でガンガンいってほしいものだ。

|

« 秋番CD購入後半戦 | トップページ | 全文検索が残っててよかった・・・ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7328091

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ首位!!!:

« 秋番CD購入後半戦 | トップページ | 全文検索が残っててよかった・・・ »