« 仮面ライダー響鬼 #43「変われぬ身」 | トップページ | 05年10月度復習そのいち(週前半月~水) »

薔薇乙女2が始まりました

ようやくMBSでも土曜深夜に始まりました
ローゼンメイデン・トロイメント』。

・・・しかし。
うっわ、まったベタなOP。
妖しいALIプロジェクトの曲にあわせて、これもんの文字に、黒ベタを多用した妖しい作画。
たまりませんねー。(^^*)
黒ベタ線が、なんか高橋葉介を思い出させますが。(そーいえば、もう10何年以上読んでないや)
そして、これまためっちゃタンビーなイントロ。
真紅誕生の瞬間でしょうか。さすがに#1話だけあって、作画はきれいです。

サブタイの後、本編は一転して、いつものドタバタ劇の様相を呈しますが、雛苺かわいすぎー。(コラコラ)
でも、なんといってもサイコーなのは、素敵に性格が歪んでいる翠星石でしょうか。
一方、真紅は水銀燈を倒したことに心痛めていますが、困ったちゃんなドール達への対応は、女王様気質というより、何かお姉さま気質・・・いや、既にお母さん気質な雰囲気に見えました。(^^;

この後、水銀燈の残滓を匂わせながら、薔薇水晶の登場で次回に引きますが、たぶん今回も1クールなので、うまくまとめてくれることでしょう。

|

« 仮面ライダー響鬼 #43「変われぬ身」 | トップページ | 05年10月度復習そのいち(週前半月~水) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ新番組」カテゴリの記事

「アニメ:ローゼンメイデン・トロイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7580199

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇乙女2が始まりました:

« 仮面ライダー響鬼 #43「変われぬ身」 | トップページ | 05年10月度復習そのいち(週前半月~水) »