« SHUFFLE!#25 & かりん#8 | トップページ | 銀盤カレイドスコープ最終回 »

くんくん変装セット?!~ローゼンメイデン・トロイメント#3「金糸雀」

関西地区では1月半遅れの放送なので、今年最後のローゼンメイデン・トロイメントは#3話。
悩める真紅は、前回みんなの想いを感じて、ひとまずの落着きを取り戻したので、今回はNEWドール「金糸雀」の紹介編。

雛苺と双璧をなすお子ちゃまギャグメーカーだけあって、全編引っ掻き回すこと、引っ掻き回すこと。
ドール達の日常を楽しめる一編でした。
まぁ、最後は7体のドールが全て出揃ったことによるアリスゲームへの予感が、再び真紅を悩まし始めるのですが。

それにしても、翠星石の如雨露って、いざというときの消火にも役立つのですね。
防災適用品ですか?一家に一つ常備とか。(笑)
真紅も、ちゃっかり「くんくん変装セット」を懸賞で手に入れてるし・・・。
製造元はボークスだったりして。(´ー`)

|

« SHUFFLE!#25 & かりん#8 | トップページ | 銀盤カレイドスコープ最終回 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ:ローゼンメイデン・トロイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7816430

この記事へのトラックバック一覧です: くんくん変装セット?!~ローゼンメイデン・トロイメント#3「金糸雀」:

» レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第三話 金糸雀 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 14 / 萌え評価 37 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 14 / 総合評価 19レビュー数 56 件 今日もまた、いつもと変わらず賑やかな桜田家…、とその様子を覗き見する謎のドールの影があった!その正体は、自称「ローゼンメイデン一の頭脳派」金糸雀(カナリア)だった。金糸雀は、真紅たちのローザミスティカを奪うべく、桜田家への侵入のタイミングを計っていたのだった。果たして金糸雀の「ローザミスティカ奪取作戦」は成功を... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 18時30分

« SHUFFLE!#25 & かりん#8 | トップページ | 銀盤カレイドスコープ最終回 »