« 蟲師#9 「重い実」 | トップページ | 蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT »

舞乙HiME#12話「仮面舞踏かい?」

うーみゅ、あいかわらず狙ったサブタイ。
ベタな内容。
でも、楽しんで見れる分だけ、この潔さが好きです。

マシロの夢の中で告白するナギって、冬ソナっすか?
一転して、Sのマシロに鞭打たれるナギのM演技って、さっすが”変態声”石田彰。(^^;
うまいです。(ファンの方ごめんよー)

目を覚ました現実のマシロは、お互い身分を隠したままの巧海くんと、ローマの休日ぶっていい雰囲気で、街をまわるうちに現実を少し覚るってのは、お約束でも素直な展開。

それにしても、さっすがシズルさん。
百合の匂いには敏感なのね。首筋、喉元みただけで、ぴんとくるなんて。(^^
晶くんのことを男と思ってるアリカとニナ(ついでにマシロ)の前で、巧海くんに口移しで薬を飲ませる二人を、「それも一つの愛の形どす」って、いけしゃあしゃあと言うし。
LOVEに寛容なお方なのね。(笑)

しかし、晶くんて仮面の忍者かい?
水戸黄門まではやり過ぎのよーな・・・。
先天性の胃弱ってのも、にゃんだかなー。^^;

で、ついに後半への強化策で、お姉ちゃん”舞衣”登場ですか。
期待むんむんです。

|

« 蟲師#9 「重い実」 | トップページ | 蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ:舞乙HiME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7929216

この記事へのトラックバック一覧です: 舞乙HiME#12話「仮面舞踏かい?」:

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
舞-乙HiME 1 さて、晃君と巧海君の登場ですね。晃君は名前と声優さんからしてアレなわけですが(まあスタッフの狙いでしょうけど)ガチではありませんので(意味不明?)ご安心を。しかし、巧海が出たってことは当然あの人もセットになっているってことですよね?今回、あ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 20時21分

« 蟲師#9 「重い実」 | トップページ | 蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT »