« 魔法少女リリカルなのはA’s 最終回「スタンバイ・レディ」 | トップページ | はっぴぃセブン 最終回「終わりよければすべて良し」」 »

ぱにぽにだっしゅ 最終回「一寸先は闇」

なんじゃー、そのオチはー!

と、思わず転げまくりたくなる『ぱにぽにだっしゅ』最終回。
最終回に至っても、これでもか!と言わんばかりの版権抵触の嵐。

熱い夏をごまかしたり、プールでお楽しみと話はほとんどないも同然ですが・・・

メソ衛門ってなんだよー?!
○ラエモン+○ロ助かぁ~?

手品で○クション大魔王の壺だすなー。(そら、待てー!とも言いたくなるわな)

トランプギャルって○ブラかぁー?!(そら、左手は、はずれまんがな)

校長のスーツって、○ンダムファイターかぁ~?!
続けて指ならすなぁー!お前は○ング・オブ・○ートかぁー!
(指がならせない、むっっきーベッキーかーいーぞ ^^)

プールで水団の術ってんのは○ットリくんかい?!

ジジイが宙に浮くのは、ちとアブナイかな。(^^; ・・・誰とは言わない。
格好は○ンコで、下を行くのは○ーチラス号ほかかぁ~?!

姫子の血わき肉おどるの横に出てくるやつらは何をか言わん。

いたずらされる桃瀬の横のプールの中を横切ってくのは○途かぁ~?!
そんでもって、いたずらがばれて飛び回る柏木姉妹は○悪トリオか~?!

オレンジジュースを飲む玲ちゃんて、えーっと、えーっと、何だったかなー。見たことあるんだけど。むっきー!

宇宙船のモニタに映ってる地球って、羽つき○波かい?!

艦長どもは悪びれもなく○タトレだし。
地球が攻撃されるネタとなったベッキーは、宇宙船の中で、
お呼びでない?
「お呼びでない?」
こりゃっ、まった失礼しましたっ!

で、終わるか?コンチクショー!(笑)



黒板や壁の張り紙も好き勝手書きまくってますね。
スタッフのお疲れ様!終わったぞ~!とかの心の叫びはいーとしても、

ード!
 イード!
  ガード!(○クマイザー3)

東方不敗(中国の小説、○ガンダム)

○ャッツアイ

「萌えたっていいじゃないか にんげんだもの」(”あいだみつる”かい?!)

まだだ・・・まだ終わらんよ(○ンダム)

みんな上がれ!ふらののなだれ攻撃だ!(○ャプ翼)

へばのラフ図(あいかわらず好きやね~)

お・に・い・さ・ま(たぶんベッキー斉藤千和の○詠であろう)

ラミ○ス ラ○パス ルルルルル~(ひみつの○ッ子ちゃん)

ソ○モンよ私は帰ってきた(○ンダム0083)

ホセ来日(○したの○ョー2)

ひとやすみ ひとやすみ(一○さん)

うーん、たぶんこの他にもあるやつ全部はわかってないな。

はうはう・・・。(>_<)

|

« 魔法少女リリカルなのはA’s 最終回「スタンバイ・レディ」 | トップページ | はっぴぃセブン 最終回「終わりよければすべて良し」」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ最終回」カテゴリの記事

「アニメ:ぱにぽにだっしゅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7886153

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ 最終回「一寸先は闇」:

« 魔法少女リリカルなのはA’s 最終回「スタンバイ・レディ」 | トップページ | はっぴぃセブン 最終回「終わりよければすべて良し」」 »