« はっぴぃセブン 最終回「終わりよければすべて良し」」 | トップページ | ARIA 最終回「その まっしろな朝を・・・」 »

涼風 最終回「涼風」

けっきょく原作をなぞっただけのアニメ化でしたね。

いや、原作付だから、原作に沿わなきゃ、いけないんですけど、アニメならではのものが何にも感じられなかった半年でした。

単に、色つけて、声つけた、原作どーりに動く紙芝居ではね~。

原作(立読みで ^^;)読んでたら、復習させられただけのよーなもんです。

これも、大人の商売、しょーばいってやつですか。残念

|

« はっぴぃセブン 最終回「終わりよければすべて良し」」 | トップページ | ARIA 最終回「その まっしろな朝を・・・」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ最終回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7899929

この記事へのトラックバック一覧です: 涼風 最終回「涼風」:

« はっぴぃセブン 最終回「終わりよければすべて良し」」 | トップページ | ARIA 最終回「その まっしろな朝を・・・」 »