« くんくん変装セット?!~ローゼンメイデン・トロイメント#3「金糸雀」 | トップページ | エウレカセブン #36「ファンタジア」 »

銀盤カレイドスコープ最終回

はぁー(-_-)
それなりに始まって、なんか大したドラマもなく、なんとなく、あっという間に終わってしまいましたね、『カレイドスコープ』。

スポーツドラマにも成りきれず、かといって、背後霊ピートとのファンタジーにも成りきれず、製作スタッフは、こんなん作ってて楽しいのでしょーか?
キャラデは可愛いものの、全体の画力とか動画枚数とかは予算少なそーでしたけど、脚本と演出がしっかりしてれば、”見せる”作品には、いくらでもしよーがあると思うし、予算が無いならなりに工夫をするのがプロだと思うんですが・・・。
原作は読んだことないですけど、なんか原作の良さを殺してしまっただけなのではないでしょうか。
けっきょく昔からときどき言われる、「アニメと原作は違うのね」と、アニメの評を落としただけのよーな気もします。

いや、朝とか夕方の子供向けなら、シンプルで良かったと思うんですよ。
でも、わざわざ深夜枠に放送するLVとしては・・・?

|

« くんくん変装セット?!~ローゼンメイデン・トロイメント#3「金糸雀」 | トップページ | エウレカセブン #36「ファンタジア」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ最終回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7816609

この記事へのトラックバック一覧です: 銀盤カレイドスコープ最終回:

» Merry Christmas ほらそこに・・・ [ラムネブログ ナナミ〜 -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中]
今年も残り一週間となりましたね 今宵聖なる夜どうお過ごしですか? まずは ケロロ 第90話ケロロ メリークリスマスが言えなくて であります感想> 今回はXmasmのお話 ツリー ギロロ いつかはあれ爆破していたと思います。 ケロロの赤いツリー 赤いシャー 今回調査団が来ましたが、 あれで OK? ちょっと甘くない?{/phone/} でも、綺麗だからいいや 最後のイルミネーシ... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 11時35分

« くんくん変装セット?!~ローゼンメイデン・トロイメント#3「金糸雀」 | トップページ | エウレカセブン #36「ファンタジア」 »