« リリカルなのはA’s #9「クリスマス・イブ」 | トップページ | 奇談見に行けなかった代わりのハイパージョイV2 »

「これが私の御主人様」視聴完了

レンタルねたが続きますが・・・

どーせ、ケーブルTVも光も来ない我が家。衛星はBSアナログしか持ってない。(涙)

とゆーことで、最近アニマックスでも放送が始まった『これが私のご主人様』。

例のごとく地上波では放送がなかったので、宅配レンタルで借りて最終巻まで見終わりました。

ラス前の#11話は、それまでハジけた(それが肝!)話だったのが、普通のアニメっぽく、ややまともに(うっとーしい)展開になりましたが、最後の#12話では”義貴”は見事に外道に返り咲いてくれました。

しかし、原作がいくら同じエニックス刊で、放送が同じTBS系で、声も同じ朴ロミとはいえ、”誠一郎”に言わせるか?「等価交換」(^^

個人的には、かの「東方不敗」を思わせる義貴・父の秋元洋介がハマってました。

(早くGガンもDVDレンタルにならないかな~)

|

« リリカルなのはA’s #9「クリスマス・イブ」 | トップページ | 奇談見に行けなかった代わりのハイパージョイV2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7438464

この記事へのトラックバック一覧です: 「これが私の御主人様」視聴完了:

« リリカルなのはA’s #9「クリスマス・イブ」 | トップページ | 奇談見に行けなかった代わりのハイパージョイV2 »