« それぞれの戦い~リリカルなのはA’s#11「聖夜の贈り物」 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA’s #12「夜の終わり、旅の終わり」 »

「かりん#7」 & 「SHUFFLE!#22」

木曜深夜のWOWOWアニメ劇場。

■ かりん#7 「追いかけられて恥ずかしい」

”かりん”と雨水くんの仲も、ひとまず出会いが片付いたので、新展開に送り込まれたウィナー・シンクレア。ライバルキャラとしてお約束のよーな転校生キャラだ。

しかし、今だに、○メリカ人を小馬鹿にしたよーな、こんな喋りでいーのだろーか?

まるで、○国人が「~アルね」とか言うのと同じじゃ、あ~りませんか。(^^;

・・・それは、ともかく。

”かりん”を巡って決闘する雨水くんとシンクレア。そこに居合わせた麻希ちゃんの3人の前で、決闘を止めようと飛び込んでくるなり、いきなり鼻血ブーーーっ!(死語)と可憐の花を撒き散らす”かりん”。

しかも、血(の匂い)に弱かったシンクレアはグロッキー。

あぁ、ますますもって、お約束の展開・・・トホホ。(笑)

■ SHUFFLE!#22 「新しい明日へ」

亜沙先輩との仲も公認となり、一人の男として自立しようとする稟。

でも、やっぱり持病を無理して隠していた亜沙先輩は・・・。

最終回は、亜沙先輩を助けるために神界、魔界との扉を閉じて、三界がそれぞれの道を歩むのか。それとも、楓に想いを託して亜沙先輩は逝ってしまうのか。

まさか、扉が開く10年前に戻って、扉が開くことはなかったことになり、パラレルの人間界だけの時間軸となって、亜沙先輩との出会い再び・・・から始まるのか。(安易にリセット落ちはないでしょーけど)

時間は常に前に進むもの。これまでの苦悩も喜びもあっての今だから、元に戻ってハッピーはないと思いますが。

それは、さておき。

ネリネのメイド服ぐらいで落ちると思ってんのか!(少しぐらつくボク)

しかし、プリムラのメイド服は・・・?!(完全に堕ちるボク)

このネタ多いでしょーけど・・・ダメじゃん。orz

|

« それぞれの戦い~リリカルなのはA’s#11「聖夜の贈り物」 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA’s #12「夜の終わり、旅の終わり」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ:かりん」カテゴリの記事

「アニメ:SHUFFLE!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7657608

この記事へのトラックバック一覧です: 「かりん#7」 & 「SHUFFLE!#22」:

» かりん 第7話 [鷹2号の観察日記]
 木曜の強力なアニメ(ローゼンメイデン、SHUFFLE!、ノエイン)の中にあって [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 05時31分

« それぞれの戦い~リリカルなのはA’s#11「聖夜の贈り物」 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA’s #12「夜の終わり、旅の終わり」 »