« 「これが私の御主人様」視聴完了 | トップページ | えぇ話や~蟲師#7話「雨がくる虹がたつ」 »

奇談見に行けなかった代わりのハイパージョイV2

上映時間と上映館と連れの都合で、12/3(土)に見に行く予定だった『奇談』の鑑賞は永久凍結となりました。

まぁ、もともとミニシアター系なので上映館と上映時間が少ないのが難点でしたが、見に行った人のレビュー読んだりしてると、突っ込みどころ満載のようなので、見に行った方がよかったのやら、見に行かなかった方がよかったのやらというところでしたが。(^^;

なので、土曜の夜は代わりに恒例のアニソンしばり(一部特撮も可)でカラオケという、マニアックな時間つぶし。

狙いは、それこそ濃ゆいラインナップも補完のハイパージョイサウンドV2

秋番新曲を中心に、「アカギ」に「響鬼」に「ぱにぽに」「シャナ」「なのは」「ARIA」「タイドラインブルー」「MADLAX」。(時間足らずで、まだまだ歌いきれてないのが・・・)

さすがに原曲キーでは全部の音域はカバーできないので、下げたり、上げて1オクターブ落としたりで、ようようなんとか。アルトっぽい程度までなら声出なくはないけど、さすがにファルセット入るのは素人では練習してないと厳しー。(>_<)

心残りは「BLACK CAT」のED『ナミダボシ』(パピーペット)が入ってなかったこと。c/wの『大阪フィーバー』なんかもいーのにな~。

で、カラオケ行ったからじゃないけど、この週末は故あって全然番組見れてないので、デッキ数台フル稼働で録画しておいたのを、週明けに2~3日かけてまとめ見しなきゃ。(う~みゅ、時間あるのだろーか?)

|

« 「これが私の御主人様」視聴完了 | トップページ | えぇ話や~蟲師#7話「雨がくる虹がたつ」 »

「アニソン」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/7472042

この記事へのトラックバック一覧です: 奇談見に行けなかった代わりのハイパージョイV2:

« 「これが私の御主人様」視聴完了 | トップページ | えぇ話や~蟲師#7話「雨がくる虹がたつ」 »