« 半分の月がのぼる空 #1 | トップページ | ボクタチニマカセタマヘ~エウレカセブン #38「デイト・オブ・バース」 »

灼眼のシャナ #14「偉大なる者」

syana_melon カリカリ、もふもふ、カリカリ、もふもふ、カリカ・・・。

メロンパン食通の第一人者による食べ方指導。(笑)

愛染兄妹編は、ちょっと画がヘタれてたかな~という感じでしたけど、次なる戦いへの後半戦突入に向けたインントロとしては、なかなか楽しめた回でした。
今回、次回2週連続で描くシャナ誕生編ですが、ヴィルヘルミナさん、おいしいキャラですね。

syana_long フレイムヘイズとしての格闘訓練で、シャナに着せるロングチャイナが、戦闘力の高い者が着用する服って根拠、何か、何かが間違ってる・・・ある意味、正解ですか。(^^



vilsyana_up その理由が、それを纏った者が見事な動作で戦闘をこなすさまを目撃している、って何を見たのよ。春麗(ストⅡ)・・・いや、アンナ(鉄拳)ですかぁ?


yonabe2 syana_min しかも、夜なべて何をしてるかと思えば、ミニに仕立て直してたのね。(笑)



でも、食事がレトルト中心ってのは栄養が偏りますよ。
天道宮に電子レンジってのも、なんだかシュール。

reto1 reto2

職人が造った宮に、インフラ整備したのが、ヴィルヘルミナさんってのも、らしいですね。


reto4reto3 しかも、料理が唯一の苦手ジャンルと自覚しながらも、そんな向上心なんて、ぜんぜんっないって、しれっとしたところが、なんとも、まぁ。

melon シャナへのお土産のメロンパンを買うのか買わないのか、クリーム入りかノーマルのかいいか、悩む姿もラブリー
轟沈したファンが多いってのも、わかりますよねー。(^^

そんなヴィルヘルミナさん、フレイムヘイズとしての実力も、かなりのようで。
次回のアクションシーンに期待です。

アイキャッチも、お正月特別Ver.で、よろしおま。

eye1 eye2

|

« 半分の月がのぼる空 #1 | トップページ | ボクタチニマカセタマヘ~エウレカセブン #38「デイト・オブ・バース」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/8179251

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ #14「偉大なる者」:

« 半分の月がのぼる空 #1 | トップページ | ボクタチニマカセタマヘ~エウレカセブン #38「デイト・オブ・バース」 »