« 百合の花咲く~永久アリス輪舞曲 #2「Tears」 | トップページ | 舞乙HiME #13「茜色の空に・・・」 »

練馬大根ブラザーズ #1「俺の練馬大根をおさわりください」

ナンダこれは?!(笑)

ナベシンこと、ワタナベシイチの異色ミュージカルアニメ。
『練馬大根ブラザーズ』

ナベシンっても、ビバップやチャンプルーの渡辺信一郎とはまったくの別人。
つい最近まで勘違いしてたりして・・・そーいえば「ろう」がないや。(^^;

しかし、1回の番組中、短いフレーズとはいえ、5~6曲歌いまくり。
これで、毎回持つのか?ネタつきないよーに、ぜひ頑張ってくれたまへ。

主役の「松崎しげる」って、アニメ声優は『劇場版コブラ』以来か?
どぉ~んなぁ、いたぁ~みがぁ~♪

最初は違和感あったけど、展開が進むうちに、あんまり気にならなくなってたりして。
ナベシン自身も出たがり、あいかわらず脇で出演してる。
でも、いつ聞いても、声の質といい、やっぱ山本正之の喋りに似てるんですよね~。(笑)

panda 話は正面に構えたものなどナイナイ、BLACKまぜまぜギャグコメディ。
練馬で大根くってるパンダってラブリー
実は白黒パンダじゃなくって、腹黒パンダ?!

しかし、しかぁし
ホストクラブで、○ャニーズ社長みたいなのに手○キされる(森久保祥太郎)ってのは、やめてくれ~。萎える~!(^^;
host1 host2 host3 host4




オーディションにきて、出演料もない困ったやつらに、いきなり出てくる武○士ダンサーズみたいなやつらはナイス!

しかし、更に、しかぁ~し
daicon1 daicon2 daicon3 daicon4



daicon5

オーディションに合格するために、○ャニーズ社長みたいなのに、自ら無理やり「俺の練馬大根」をおさわりさせる”松崎しげる”、いや、むさくるしい主人公ってのは、やめてくれ~。
馬鹿馬鹿しくて腹がねじれる~!(^^

○ャニーズ社長みたいなのが歌う本音の歌詞もいーぞぉ~。
 オ~ディショォ~ンなんて。おいしぃはぁ~なしぃ♪
 信じるバカがいるぅからぁ。
 やめられなぁ~~~~~いっ!
 バカども、だまして、ハッピィラァイフ!!

あいかわらず、毒々もった演出。笑かしてくれまんねん。
ぜひ、この調子でつっぱしってくれたまへ。

|

« 百合の花咲く~永久アリス輪舞曲 #2「Tears」 | トップページ | 舞乙HiME #13「茜色の空に・・・」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「アニメ新番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/8150123

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬大根ブラザーズ #1「俺の練馬大根をおさわりください」:

« 百合の花咲く~永久アリス輪舞曲 #2「Tears」 | トップページ | 舞乙HiME #13「茜色の空に・・・」 »