« 永久アリス輪舞曲 #10「The Quadrille」 & #11「Tarts」 | トップページ | 近場のネタで・・・電映フェスティバル »

と、ゆーことで

1年以上ぶりにデザインを変えて見ました。(・-・*)

思えば、去年の初めから調子にのって、画像の切り張りとかやり始めたものだから、文章書くのに時間かかるくせに、カット選択で30分番組を、その都度2~3回見るはめに。

ただでさえ、週40本弱見てた上に、3月~4月の年度末・年度首は総務人事にとっても、異動や職制改正、考課などの一つの仕事のピークなので、時間が破綻してしまいましたとさ。
・・・・いえ、自業自得とも言いますが。(゜ーÅ)

プラスして、期待以上に良かったローゼンメイデン・トロイメントが2月で終わったことと前後して、当時マイTOP1番組の蟲師が地上波では20話で打ち切りという目にあったのも、モチベーションが下がった要因でした。

まぁ、その後は、お仕事が一段落したGW前あたりから、ぼちぼちとは思いつつも、去年の4月にはFF11のアトルガンが発売されたものだから、こちらもプロマシア以来1年弱放ったらかしてた続きをやり始めて、時間を食われてたと・・・くわばらくわばら。

それも、今年の2月後半からは1年前と同じように仕事で時間が無くて、FF11も動かせずに今に至ると・・・えぇ、ムダに料金払ってますともさ

それでも、昨年春の新番組が過去最高と言われながらも、この1年間放送枠は減らずに、今年の春も、ほぼ変わらない本数が放送されてますが、今だに週50本弱視聴KEEPできてます。

大丈夫。なんとか生きてます。・・・でも、いつか死ぬにゃ。(^^;

|

« 永久アリス輪舞曲 #10「The Quadrille」 & #11「Tarts」 | トップページ | 近場のネタで・・・電映フェスティバル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/15005497

この記事へのトラックバック一覧です: と、ゆーことで:

« 永久アリス輪舞曲 #10「The Quadrille」 & #11「Tarts」 | トップページ | 近場のネタで・・・電映フェスティバル »