« 1年前は(06年4月~6月) | トップページ | サブブログ始動・・・? »

twitterはじめてみました

こっちの方は、ほぼ2年半ほったらかしのくせに、twitterの方に手を出してみました。
サイドバーに貼りつけてます。

ブログの方は、けっこういろいろデザインできたんで、雑誌やムックを真似て画像貼付や表現にこだわりすぎて、自分のキャパをオーバーフローしてしまいましたが、あっちの方はショートメッセージでナンボだから、少しは気楽かな。

在宅アニメ評論も、しばらくは一言コメントで、あっちの方で。('∇')

|

« 1年前は(06年4月~6月) | トップページ | サブブログ始動・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143887/47285910

この記事へのトラックバック一覧です: twitterはじめてみました:

« 1年前は(06年4月~6月) | トップページ | サブブログ始動・・・? »